ほしがりさんの日常

20代♀のなんてことない日常

初めの一歩

 

20数年生きてきて

一度もブログやSNSをしたことないわけではありませんが

こうしてこの歳になって改めて

『ブロガー』というものを意識したブログを立ち上げようって思ってしまった自分に

血迷ってるのか?と声をかけたくなったが

もうすでに作成してしまった行動力を誉めたくなったので

結局自分は自分に甘いものです

 

 

どうせ続かない

 

 

 

ええ、そうでしょう

それでもかまわない、やってみようぜ

 

 

と、行動できるようになったのは

何年前からだろう

コミュニケーション能力なんてそんな言葉を使うのが正しいのかもわからないですが

そんなもの持ち合わせてもいなく

怖がりで臆病で、人見知り、THE内向的という言葉がお似合いだった私ですが

ここ数年でかなり意識が変わったなと思うのは

年齢的に落ち着いたからなのか

それとも、開き直ったのか。

 

 

 

自己紹介、なんてものを書く必要があるのか

そもそも最初の記事って何かいたらいいんだ?

 

 

JC,JKの時代は

『初めましてェー!○○っていいまぁーす!今日から日記更新していくよ❤よろしくね☆彡』

 

 

 

的なこと書いて始めてただろうし(嘘)

誕生日とか血液型とか

晒せそうなこと晒しまくっていたんだと思う・・・

(今の世の中じゃ考えられないけど、今でもやってる学生は多いんだろうな)

 

 

若いって素晴らしい、って言葉で片づけて

流す歳になりまし(;´∀`)

 

 

 

ちなみにタイトルの『ほしがりさん』って?

という説明だけしますね

 

 

 

ないものねだり、ほしがりさん

 

 

そんな欲深い自分に甘い人間だといことです( ˘•ω•˘ )

 

 

どうぞ、よろしくお願いします