ほしがりさんの日常

20代♀のなんてことない日常

何もしたくない日

 

家からも出ず

何もしたくないなーって思うことありますよね

 

でもそんな一日で終わるのもいやだなって

思ったりして

自分でも何をしたいのか、結局わからないまま

時間だけが過ぎていく、そんなことがあったりします

 

 

このブログを開設して

ほかの方のブログを購読し始めて

いろんな人がいるし、これが真実でも虚実でも

ブログの世界では、事実なんだよなって

切なくなったります

 

 

楽しそうなことを書いてる人には

いいなあって思うこともあるし当たり前なんですが

暗く悲しいことを書いてる人のブログを見ても

ああ、いいなあと思えてしまうことがあります

 

 

どんなことでも

その人の人生であることには間違いないし

世界に嘘はないんだよなって思うと

自分は今、このブログを開設して

一体どんな世界を作っていきたいのかなって

 

 

ちょっと悩んでいます

 

 

たくさんの出会いを期待したり

共有していきたいことがあるんですが

このブログをどういう場にしていきたいのかって言われると

ただただ、打ち込みたいっていう思いで書き始めたんですよね

 

 

小説だったり、創作が好きなので

そういったのを公開する場にしたい気持ちもあるし・・・

 

 

どうしていこうかなー