ほしがりさんの日常

20代♀のなんてことない日常

欲望との葛藤(自慰行為の話②)

 

 

・・・前回の話の続きになります

 

 

 

 

 

 

 

 

所謂、『ずりネタ』

そういうものが、誰しもあります

男も、女も。

 

 

私の場合、妄想でした

前回も書いた通り、現実にいる特定の人というわけではなく

芸能人などでもなく、ましてや二次元でもなく

 

そうですね

近いものを言葉で表すなら

2.5次元』っていう流行の言葉を使ってみようと思います

 

完全に、創造、想像、妄想で作り上げられてます

 

 

自分の理想の相手、都合のいい場面(設定ともいう)

 

友達から聞いたその話をもとに未経験の

私はまるで自分が経験したかのように

妄想で、自分の理想の相手に自分の欲求を満たすことを

 

 

 

 

させるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われてみたい言葉

近づきたい距離

してほしい仕草や接触

 

行為をしたことがなくても

『見る』機会はたくさんあったので

やっぱり、想像するだけなら

自分の都合のままにやってほしいように。

 

 

 

 

 

 

 

そんな自慰行為っていうのは

やはり前回も話しましたが、女性はシーンとか行為の前、最中などの

経緯にも意識を向けるものだと思うんです

最近だと女性向けAVってあるじゃないですか

行為に至るまでの細かな設定だったり、行為の最中も女性を気遣った

もしくわ、女性を興奮させるような

男性向けAVとは違うエロさがあると思うんです

 

 

よく二次元、つまりエロ漫画が教育上よくないとか

殺人犯がエロゲーをよく好んでしていたからそういうのは悪影響だ

なんてことがまたありますよね

 

 

けど、エロ漫画にしろゲームにしろ

大人が教えてくれないことを学ぶ手段になっているわけじゃないですか

AVにしろ、漫画にしろ、ゲームにしろ実際に

 

それをダメだって言っている人だって

親からSEX見せられたわけじゃないでしょう

 

そこからどういった性癖になるかっていうのは

また別の話で

趣味趣向がサイコパスや、性犯罪者につながるだけじゃない

 

 

 

・・・とは思うんですが

 

 

 

ネット上でたまに見る

エロ垢ってやつですかね?裏垢ともいいますか

 

『Mです、レイプ願望あります、痴漢してほしいー』

 

って言葉見かけませんか?

 

 

まあ、本当に女性のアカウントなのかは別として

これがどういった真意なのかってことが

自分としては気になるんです

 

 

 

みなさんだったらどうとらえますか?