ほしがりさんの日常

20代♀のなんてことない日常

低浮上のわけ

今年に限った話じゃないけど

年々、体調が悪くなる頻度が多くなっていて

自分が変わってきているのはわかるけど

それをこれ以上なにをどうしたら

改善されるのかとか、考えると

面倒だし、時間もかかるし、、、

 

 

と、結局

投げやりになってしまうのですが

どうしたって自分のそうゆう考えを変えられないって

あきらめてるし

結局何か、誰かに頼ろうとしてしまう自分がいて

正直、そんな自分がいやだし

信じられない。

 

 

 

 

ネガティブなことを書いてしまうようですが

どんだけ周りに理解してくれる人がいたって

結局自分の痛みや苦しさがわかるのは自分だけなんですよね

 

 

他人にはわからないし

同じ性別、年齢、出身だとしたって

関係ない

 

 

結局みんな違うから。