ほしがりさんの日常

20代♀のなんてことない日常

カミングアウト

 

このブログで話したことなかったかもしれないので

改めて、私が女であること。

 

俗にいう、腐女子であること。

 

 

話しておきたいと思います

 

 

 

偏見などあるでしょうし

不快。嫌悪を感じる方がいましたら、読まないほうがいいかもしれません。

 

 

 

生なましくここに趣味趣向の内容を書こうとは思っていませんが

そもそも『マイノリティの話が苦手』って人もいますし

少しでも嫌な方は、読まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

腐女子にもいろいろありますが、当方二次元、三次元問わず

薔薇的なことも、百合的なことも

大好きな、雑食と言われる類になるかと思います。

 

 

日常的に、創作意欲を駆り立てられるタイプの出来事があると

キーボードを打ちたくてたまりません。

 

 

最近の話でいうなら、一つ

自分の病気かと思う腐女子感について。

 

 

ある知人が、誰とでも仲良くできるタイプのヤンキー系オラオラ系の男でして。

見る人がみたら、DQN

苦手だと思う方が多いかと思うのですが

彼、そんなに絡みにくいわけではないのです。

 

そんなこんなで最近なつかれつつあるのですが

『あんまり仲良くしてると、誤解されるよ?』

と冗談でしょうが、一部の方に言われたりもしまして。

 

 

で、思ったのです。

 

 

そうか、そう見えるってことは

知人を超えたものに感じられてるってことだ(第三者に)

 

 

と、思ってから彼について見直してみたのです。

身長も高い、強気で引っ張ってくれる(強引ともいう)

俺様でSっぽい、ゆえに距離が近い

言葉使い悪いけど、こまめな連絡や挨拶ちゃんとする

 

そして見た目、竹内涼真っぽい。

 

 

似てるんですわ。

 

 

 

あ、ちなみにその彼には彼女さんがいるので

まったく自分とは恋愛的な展開はないです。

 

 

ただ、もし自分じゃなくこれがほかの女の子だったなら・・・

 

 

 

惚れる女の子いてもおかしくないよね?

少女漫画にいそうだもの。

 

 

 

 

 

 

なーんて考えたのですけど

いかんせん、腐女子なんですね私。

 

 

 

そのキャラがでほかの人に絡むのは、誰にでも大体同じ感じなので

自分の中では

 

ヤンキー×優等生

 

 

のBLではたまらん構図が出来上がってしまったのです。

 

 

 

 

 

わからない人には申し訳ない。

 

 

 

 

 

 

最近そんな彼が日常的絡んでくるので

創作意欲があふれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということが書きたかっただけです。

乱文失礼しました