ほしがりさんの日常

20代♀のなんてことない日常

年代がわかる話

お題「好きだったテレビ番組」

 

 

お笑いが昔から好きなんです

社会人になってすぐにはまったのは

ライセンスでした

 

無限大トークでのライセンスのDVDもってましたね

今でもありますし

たまに見ます

それくらい二人のトークが大好きで

笑わない話はないと思います

コントやってるときも好きですが

正直、二人で『 言って大丈夫か?』って顔を見合わせながら

話すその空気や

お客さんとの雰囲気

あと、エンジョイのツアーもDVD持ってますw

 

それくらいはまって

大事に今でも見ます

 

 

 

さておき

そんな感じで昔からお笑いが好きです

たぶん、父親の影響だと思うのですが

 

一番印象に残っている

『好きだった番組』は

笑う犬 と水10ですね

 

絞れなかった!

どっちも同率一位です

自分の中では最高でした

これを見ないと次の日、みんなの会話についていけないと思うほどには

当時、同級生も見ていました

今じゃ名司会とかをやっている方々ですね

 

 

 

 

笑う犬2008 秋DVD-BOX

笑う犬2008 秋DVD-BOX

 

 

こんな話をしてたら

DVDとかあるのかな?って調べてみちゃいました

ありましたね

レンタルショップでも見かけたことあって

昔借りたと思うのですが

もうあれから何年でしょう

 

放送開始が1998年らしいので

当時自分はおそらく小学生でしたね

レンタル借りたのは、高校生くらいだったと思うのですが

そう考えると年月がかなり経っているのを感じますね

 

 

うっちゃんをみて

『歳とったああああ!』って最近、見かけるたびに思ってたのですが

それもそのはず

自分もこんな歳ですもんね(納得

 

 

 

またレンタルしてみようかな