ほしがりさんの日常

20代♀のなんてことない日常

欲求とは自分に都合がいいもの(自慰行為の話③終わり)

 

 

 

 

 

・・・前回の記事の続き

そして終わりの回です

 

 

 

みなさんにどうとらえますか?

と聞いたところで終わりましたね

 

 

個人的に、どう思うか

ただ、思ったことを書きなぐっていくだけなので

これからの言葉に意見は求めません

 

読み流してください

 

 

『Mです、レイプ願望あります、痴漢してほしい!』

 

なんてのが本心だっていう女性はたぶん

実際すくなくて

かなりマイノリティだと思っています

いえ、いないとは思ってませんし思いませんよ

ただ、こう書いてあっても本意とは違うんじゃないかっていう話です

 

 

 

本当によくある話で

裏垢女子の『セックスしたい』っていう言葉に

相手しようか?なんて声をかける男性のそれは

割とマイノリティの人にしか刺さらないと思う

 

 

裏垢女子=マイノリティだと、自分は思ってません

 

 

その女子の『セックスしたい』は

 

 

『(自分の理想の容姿で自分を理解してくれて、自分の性癖にも付き合ってくれる優しい彼氏と)セックスしたい』

 

まあ、JKの彼氏ほしいっていうのとそう変わりません

 

 

 

ただし、イケメンに限るっていう落ちに近いですよね

 

 

 

 

だから

私はツイッターでみる

自称Mの変態女は

『自分にすごく都合のいい強引だけど、女性を興奮させてくれるS気のあるセックス』を簡略化して レイプって言ってるだけなんじゃないの?って思うんですよ

 

そんな女性に限って実際に声をかけてくるノーアイコンのアカウントを

ブロック処理してたりする

 

 

彼氏とのプレイの一環として

レイプや痴漢を楽しむ

 

 

結局、女はシチュエーションが大事なんです

 

 

 

趣向を否定をしませんし

実際に露出マニアさんや、乱交や複数プレイが好きな方もいます

 

ネットの掲示板で募集してるのが

ガセやさくらじゃなく、行われている例もありますし

スワッピングバーや、パニックバーなんて名前のところもあります

そこに集まった夫婦やカップルが見知らぬほかの男女と、混ざり合い同意のうえで

行為をする場所

 

 

ゲイ界でいう発展場みたいなことなんでしょうか

(きっと違います(;´Д`))

 

 

 

とにかく、話が長くなりましたが

簡潔に言うと

自分もずりネタとして、レイプ妄想、痴漢妄想など

露出系の妄想で、自慰行為をしたことがあります

 

だけど、『誰でも、なんでもいいわけじゃない』

 

 

 

大事ですよ

 

 

 

趣味趣向の前に、好みっていう前提があります

女には、というかたいていの人にはw

 

穴があれば、棒があれば

なんて方はやはりマイノリティだと思います

 

 

それが悪いとは言いませんが

リスクが自分にも他人にもあるっていうことを

理解したうえで楽しんでもらいたい

 

 

 

 

 

リスクが怖い、覚悟できないうちは、自分の右手が恋人でいいと思います

 

 

20歳overの・・・

今でもたまに、右手が都合のいい恋人です